人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄よかとこ一度はおいで、、、写真展!!

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


今年の梅雨は異常に長くて、やっと近頃梅雨明け宣言が出ました。
と思ったら、いきなりの猛暑。何と35度であります。
とは言え、ブログお友達の『ぶらぶらデジカメ写真 by はる』さんや『風に吹かれてのharu155さん』が住まわれる埼玉県は軽く40度を超すそうですから。
コレくらいは、暑いと言えないのかな??


さて、タイトルは今回『武雄よかとこブログ』の皆さんが二周年を記念して
武雄の素晴らしい風景を切り取った写真展を開催するそうです。



武雄よかとこ一度はおいで、、、写真展!!_d0088611_1534544.jpg


ポスターは手作り。
みずぽんさんが作られました。凄いです。流石ですねえ。
どうぞ、詳しい事はこちらでご覧下さい。


さぁ、いよいよ今週の土曜日からですよ~(^-^)。

『武雄よかとこ写真展 
  ~gabbarsに映る それぞれの武雄~』

日時:2009年8月8日(土)~8月23日(日)
   午前9:00~午後6:00(金曜のみ午後7:00まで)
     ※期間中の休館日は8/10(月)、8/17(月)、8/20(第3木曜)
場所:武雄市立図書館 奥 展示スペース




***********************************************************************


『マドンナ』

武雄よかとこ一度はおいで、、、写真展!!_d0088611_132315.jpg


と言うお花です。とっても可愛いの。
暑さにも負けずに、、、健気。
実物はもう少し小さいです。



暑くても、
草は元気だよなあ(;^_^Aアセアセ・・・
ほんのちょっとだけしか出来てませんが、、
草むしり。あ〜〜〜あ。


暑いです。
ですが、、もう少し頑張らないとお化け屋敷となりますから。m(__)m   

頑張ります(#^.^#)              


さて、、お盆休みはありませんので、
お出掛け下さい。
第三火曜日は定休無しで開店の予定です。

故郷に帰省された方も多いと思われます、、
遊びに来て下さいね。

こころから、お待ちしています。(*^_^*) 




※今日は、初ご来店のお客様よりメッセージを頂きまして、本当に嬉しいでした。
お友達が書かれた地図を頼りに来て下さいました。
有り難うございます。大阪からの帰省だそうです。
また、ゆっくりとお出かけ下さいませね。  

『コーヒー飲みに来ます、、、いいえ、遊びに来ます』
って書いてあるのが、何だか温かくて嬉しいのでした。


ママ




    
by sankanjin | 2009-08-07 01:52 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ