人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルダル。。。。昼の月





ハルダル。。。。昼の月_d0088611_18472826.jpg

ハルダルは韓国語です。


Day Moon~ハルダル~


ハルは1日、あるいは日中
ダルは月なので
Day Moon=昼に出てる月


日中でも見れますね〜〜〜*^^*




先日の好いお天気の時に見つけちゃいました。
『見えないけれどあるんだよ、見えないものでもあるんだよ♪』
昼の星もね。

そう思って昼の青空を見上げた。

キラリと見えた気がする。

ママ(写真はクリックしてみてね)










やって来たのは、
たった1両だけの黄色い電車。
田舎では、こんな電車にお目にかかる。
なんだかのんびりしていいですね♪

ハルダル。。。。昼の月_d0088611_1851872.jpg

by sankanjin | 2010-01-28 18:57 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ