人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー 22、2、22、22、22、22=22  *^^*


ハッピーバースデー 22、2、22、22、22、22=22  *^^*_d0088611_0261712.jpg

22222222222、、今年は2のぞろ目が続く珍しい年だそうです。

息子の28歳の誕生日です。
おめでとう!!って夜にはケーキカットの予定(昨日、ケーキを作って下さる朋子さんがお祝いだとわざわざ届けて下さって感激しました。朋子さん!!有り難うございます)
写真は後ほど撮影出来たら編集致しますね。


1週間おきに、主人、私、実父と誕生日が続きますので、
みんな一緒に?!ハッピーバースデー!

元気で誕生日を迎えられる幸せですね。


ではでは、、また後ほど、、、
お休みなさいませ。

ママ(投稿日時にも、こだわって遊んでみました(*^_^*))
********************************************



風に吹かれてのharu155さんからプレゼントして頂きましたので。


ハッピーバースデー 22、2、22、22、22、22=22  *^^*_d0088611_0253788.jpg



ハッピーバースデー 22、2、22、22、22、22=22  *^^*_d0088611_0262510.jpg


haruさん!!本当に有り難うございます。*^^*
凄い記念の一枚になりました。
心から御礼申し上げます。



*********************************************


朋子さんのケーキは超でっかくて
お正月とクリスマスと誕生日がいっぺんにやって来たみたいです。
ハッピーバースデー 22、2、22、22、22、22=22  *^^*_d0088611_21491839.jpg

二段重ねのスポンジの中にも、苺が一杯!!
朋子さんの暖かい思いと、愛情がたっぷり詰まってる。
『三人分で〜す』
『あ〜〜!幸せ〜』

甘くないので、意外とぺろりといけちゃいます。
直径21センチもあるんですよ〜〜♪

そうそう、、朋子さんのバースディケーキはご予約で注文が出来るそうですから
是非どうぞ!!この季節、美味しいイチゴケーキが召し上がれますよ♪



朋子さん!!ホントに有難う*^^*
           マスター&ママ&takeru






ハッピーバースデー 22、2、22、22、22、22=22  *^^*_d0088611_21571453.jpg

by sankanjin | 2010-02-22 02:22 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ