人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはまるで音の万華鏡!! Shun 1st アルバム発売!!

いよいよ

Shunさんのアルバムが明日、発売になります。*^^*

それはまるで音の万華鏡!! Shun 1st アルバム発売!!_d0088611_10483195.jpg



「Shun(J-POP)」の1stミニアルバム
『Pleasure Box(プレジャーボックス)』
発売元:TOWER RECORDS
レーベル:MU CLASSIC RECORDS
10曲入り ¥1,800
3月10日発売



全国のタワーレコード・HMVで現在
すでに予約が可能となりました★☆
ボサノバ・ジャズ・ファンク・ハードロック・クラシックバラード等など…
そんなバリエーションの違う曲たちを詰め込み
おもちゃ箱を開けたときのような
ワクワクドキドキする感覚を味わっていただけたら☆
との思いで作りましたo(^-^)o       Shun


詳しくは、Shunさんのオフィシャルサイトまで。
リンク致しております。
(http://shunskyweb.com/index.html)








ファーストミニアルバムの表紙のイラストを息子が担当いたいました。*^^*



こちらも息子が描いたジャケットCDの絵です。
以前、ShunさんがTriangleと言うユニットを組んで活動されていた時のものです。
それはまるで音の万華鏡!! Shun 1st アルバム発売!!_d0088611_149435.jpg




昨年の10月の日記(←Crick)でも
ご紹介致しましたけれど、とても素晴らしいミュージシャンです。
どうぞ一度聞いてみて下さいね。


ママ




Shunさんのオフィシャルサイトより引用させて頂きました。




【俊のプロフィール】
福岡を中心に活動しているミュージシャン。
優しいアコースティックも激しいロックも
『良いものは良い!』感覚で歌っています。


【俊のヒストリー】
中二から兄の影響で音楽を始める。
最初の練習相手はアコースティックギター!
がしかし、コード『F』でつまずき、1ヶ月間の空白の時が流れる。  
それでも何とかその難題をクリアし、
スピッツ・Mr.Children等のコピーをしたりして影響を受けながら
音楽と親睦を深めていった。

十代の終わりにEXTRAILというバンドを組み、
Drum Be-1・Logosを中心に活動しながら
九州広島ツアーを回ったりする。
EXTRAILとして活動中は、CDを二枚出すなどして勢力的に活動。
HEAT OF GOLDという大会で審査員特別賞、
ZEPP Fukuokaで行われたオーディションでベストボーカリスト賞をもらう。

バンド解散後、ほどなくしてZIG-ZAGというユニットを組む。
CDを一枚出して、俊は一人上京をする。

東京では一年半試行錯誤して曲作りしたり、プレゼンしたりする。
色んな景色を見て、色んな思いを知って、すごく意味のある時間だった。
しかし音楽として形にならない現状を打破すべく、福岡へ帰福。
物価が安い!飯がうまい!!


…失礼しました。

ほどなくしてTriangleを結成。
今までたまっていたうっぷんを発散すべく勢力的に活動。
STREET FIGHTERSという番組のインディーズランキングでは、常に九州地区上位にランクイン。
ハウス食品『うまかっちゃん』のCMに出演。
KBCラジオ『ベロベロバー』に出演。
インターネットテレビ『DOCODEMOテレビ博多』に出演…等々。
相方と力を合わせ、メディア・ライブ活動に精を出す。

Triangle解散後は、企画バンドとして少々活動。
全国主要都市で同時開催で行われるイベント『ROAD to Red』で福岡を盛り上げるべく、仲間と手を取り合い奮闘中!
これからも白紙のページに楽しく彩色していきますので、どうぞお付き合いくださいませ(^^)
by sankanjin | 2010-03-09 02:19 | 新里たける(新里猛)の作品

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ