人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせです。

臨時休業のお知らせです。_d0088611_18221911.jpg

寒くなりましたね。皆さん、お風邪など召されていらっしゃいませんか?


私は至極元気です。明日は都合があって、急遽、お休みする事になりました。


早く戻れたならば
夜だけ開店出来るかもわかりませんけれど。ちょっと未定。

申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。



さて
NBCラジオ佐賀の生放送「ふるさとファイル」の生放送がいよいよ明日になりました。

主人の都合がつかなくて、息子独りの出演となりましたが、生トーク大丈夫かな〜。(^_^;)
主人が側にいれば安心感もあるのでしょうが、もう本当に、はらはらドキドキ致します。

まあ、訥々と、多くは語らなくとも、率直にお喋りしたらいいのだと思います。

頑張れ!

この日(金曜日)は頑張れ!って
声援する事ばかりですが、無事に終了して欲しいですね。


今夜は冷えますね。どうぞ温かくして休んで下さい。

スーパーには酒粕が小袋に入ったのが並んでいて、甘酒も良さそうだなって思いました。
ほんのり酔って。

ほんわかした夢でも見てね。

ああ、アルコールを窘めたらどんなにいいかな〜。
アルコールに弱い私はちょっと人生の楽しみを零したみたいに、損をした気分です。が、冷蔵庫には赤ワインがあるからすこ〜し、戴いてみようか。
レバーを買ったので息子の好物「レバーにら」を作りましょう。生姜やピーマンも沢山入れましょう。
ほろ酔いしたいなあって
そんな気分になりそに、冷たさが沁みます。

ご自愛下さいね。


ママ
by sankanjin | 2010-12-09 18:22 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ