人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう^^

gremz;京都議定書


色々な人との出会いの中で頂ける想いがいっぱいです。

昨日は思いがけず、懐かしい人からお便りが届きました。
と言っても、お逢いした事はないのですが、、、
いつも、温かいコメントを寄せて下さっていました。

ありがとう^^_d0088611_00268.jpg





夢を想い
夢を諦めず
いまは出来る事を、、

「いつか、、きっと」の言葉を胸に
日々を元気に送っていらっしゃるようで
とても自分の事のように嬉しかったです。

ありがとう。
何故か私の方が元気を頂きました。

いつも思うのですが

誰かは私の為に
私は誰かの為に

言葉一つだとしても
勇気や励ましになれる事を思いました。

いつかきっと、、、
そんな夢や希望
明日に繋げて行ける今日でありたいですね。




loveママ016.gif
by sankanjin | 2011-09-15 00:01 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ