人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダでカフェ^^

gremz:ごみ分別


秋になると長い日差しが、窓辺から入ってくるようになる。
温かい。
こんな秋の一日には、お部屋よりもお外が断然気持ちいい。
ベランダでカフェ^^_d0088611_1395674.jpg

大きい椅子や小さい椅子が並んだベランダ。
そこには小さい手造りのテーブルもあります。

時々、喫煙席として^^;ご使用頂いていますけれど、
この場所で、珈琲を戴くのも格別かな。

昨日は次女が用事で戻って来ていたのですが
ノートパソコンを開いて、ここでお仕事中でした^^

うふふな場所です。




ちょうど、この光景が見えます。
ベランダでカフェ^^_d0088611_1434335.jpg

手造りのレンガや窓やいろんなもの、、、
楽しんで下さいね。




裏庭に大木となって、手が届かないキンモクセイの一枝が、玄関先でいい薫り。
ベランダでカフェ^^_d0088611_1451916.jpg






もちろん、店内でも優しいお花が「いらっしゃいませ」
と、微笑んでくれる事と思います。
ベランダでカフェ^^_d0088611_1483442.jpg



花一輪のあたたかさですね^^



そう言えば、昨年から持ち越しの赤いシクラメンの花が咲きました。
この花が咲くと、一気にクリスマスを思ってしまい、気が急きます。
だけれども、一日一日を、しっかりと生きて行きたいと思う此の頃です。


いい時間をね♪
いい夢をね♪

最近は懐かしい人が訪れて下さいます。
人それぞれに、いろんな事があって、、
それが人生なんだって思わさせて頂いています。

どうぞ、幸せ多い日々でありますように。
穏やかな時間が流れますように

そう祈ります。


今夜は美しいお月様を
しばし眺めておりましたよ^^


loveママ069.gif072.gif072.gif072.gif
by sankanjin | 2011-10-12 02:05 | 山閑人フォトギャラリー

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ