人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朋子さんの11月のケーキ

朋子さんの11月のケーキ_d0088611_2212785.jpg










朋子さんの11月のケーキ_d0088611_2212766.jpg










朋子さんの11月のケーキ_d0088611_2212747.jpg

gremz;砂漠化


皆さんこんばんは。
朝晩はめっきり寒くなりましたね。

明日は北海道から東北は雪との気象情報です。
こちら九州も夜はぐっと気温も落ちて寒くなるようですので、体調には呉々も気をつけて下さいね。


さて、朋子さんのケーキが届いております。

今月は

『紅玉りんごと生姜のバターケーキ』

冬の果物の代表格、『F38D.gifりんごF45E.gif』と、保温効果のある『生姜』の組み合わせです。ほんのり甘いケーキは珈琲にも紅茶にもよく合います。


ケーキセット(650円)でどうぞ♪F6CF.gifF649.gif

生姜と言えば、これからは『チャイ』もおすすめです。

胡椒と生姜がピリッと効いた『チャイビター』と、初心者向けの『チャイマイルド』。


お砂糖はお好みで入れて下さいね。F7B4.gif




*お知らせ*

明日第3火曜日の為、定休です。宜しくお願い致します。F3AD.gif



F6A7.gif秋を探しに行けたらいいなって思っています。

ではではF6A7.gif
皆さんも素敵な秋時間を過ごして下さいね。F6A7.gif





ママloveF378.gif
by sankanjin | 2011-11-14 22:12 | 手作りsweets

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ