人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今村信悟ライブのご案内

Gremz:地球温暖化

皆さんお元気ですか?
私もお蔭様で、日々忙しくしております。
連休も過ぎて、初夏の風が気持ちのいい季節到来ですね。


今村信悟ライブのご案内_d0088611_1372877.jpg




さて、二年振りになりますが
第三回、今村信悟ライブ開催のお知らせです。

人間愛に満ちたラブソングを中心に、情景描写豊かなエッセイソング、時代の情景を鋭くえぐり取ったメッセージソング、世界各国をまたにかけた旅をテーマにした曲、睡眠中の夢まで曲にしたイメージソングなど、幅広く歌いあげ、今村信悟独特の世界を作り上げている、今村さんのライブです。

ぜひ、週末のひと時を、山閑人の空間でのんびり過ごしませんか?
限定二十名様の、贅沢な時間です。


期日■5月26日( 土曜日 )
開場■6時00分
開演■7時00分
料金■2000円、ワンドリンク付き( 前売り1800円 )

夕食や他の飲み物などは、別料金にて、ライブの前後や、休憩時に賜りますので、スタッフにお申し付け下さい。

ご予約は
メール( sankanjin@gmail.com )または、こちらのコメント欄をご利用下さい。チェックして鍵をかけてのコメントが可能です。
または、電話( 09097286596 * 0954262877 ⬅FAX兼)にて、賜ります。
どうぞよろしくお願いします。





今回は、曲目が届いております♫

♩花
♩花の首飾り
♩上を向いて歩こう
♩コーヒー・ルンバ
♩ラブ・ミー・テンダー
♩LOVE
♩スターダスト
♩ムーンリバー
♩スマイル
♩テネシー・ワルツ
♩この素晴らしき世界


是非、ご予約、ご来場をお待ちしております。
お知らせが大変遅くなり、開催まで、一週間余りとなりました。


m(_ _)mママ
by sankanjin | 2012-05-17 00:17 | イベント情報

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ