人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みのご案内です^^

gremz,植林

皆様こんばんは!すっかりご無沙汰してしまいました。040.gif
猛暑が続く佐賀武雄市です。

連日のオリンピック、日本の活躍に、眠れない日々ではと思われます。
私も、サッカーのなでしこチーム、バレーボールチーム、卓球の愛ちゃん、競泳、体操、
と、目が離せないです。
今夜は、女子レスリング。快勝でしたね。


お盆休みのご案内です^^_d0088611_125715.jpg

さて、、
間もなくお盆がやって参ります。
例年休まずに開店しておりましたが
今年は
13(月)営業
14(火)定休日
15(水)営業

と、させて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。




夏限定の『赤いトマトのカレー』も好評で嬉しいです。
『ゴーヤジュース』と一緒に食されると完璧ですよ!!
この猛暑を乗り切って頂きたいと思いますね。





暑い暑いと思っていても
いつの間にか、涼しい風がそよと入って参ります。

どうぞ、秋を心待ちに
暑い夏を楽しんで下さいね。




昨日、8月7日は、暦の上では『立秋』でした。
「夏雲は岩の如く、秋雲は砂の如く」(正岡子規)


全国高校野球も始まりました。
オリンピックで陰が薄いですが、精一杯頑張っている球児にも応援を!!
それから、
故郷に帰郷される皆さん、道中お気をつけて下さい。
沢山の懐かしい笑顔に会えますように。^^


ママlove069.gif
by sankanjin | 2012-08-09 02:19 | 掲示板

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ