人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空へ、、、

gremz;エコバック


ブライダルフラワー^^
空へ、、、_d0088611_2346192.jpg





小さくて白い花が
空へ空へ、、
地に地に、、
逞しい程に増えて根を這って行く

空の向こうには
あの人も、この人も
同じお日様とお月様に見守られて
頑張っている事だろう。


同じ時を生きる旅人よ。
身体を大切に過ごして下さいね。
遠い空の向こう、、





↓こちらにも



お庭の小判草も黄金色に色づいて来ましたよ。
空へ、、、_d0088611_23593410.jpg



少しばかり、お花を植えました。

11月になれば、玄関先に冬のアイドル?!シクラメンやパンジーを植えたいなって
思っています。

そうそう、
今日は、向日葵の種を見つけて嬉しかったな〜〜。
tomokoさんに頂いた『福島里親プロジェクト』の向日葵。
小振りだけれど、可愛い姿を見せてくれました。
来年はもっと沢山の向日葵が咲いてくれるかしら?

あれから、復興の様子はなかなか伝わっては来ないけれど、
ささやかに続けている募金は、年末にでも届けようと思います。
管理人さんどうされただろう??
同じ空の下で、お元気でいらっしゃいますように。


ママ
by sankanjin | 2012-10-20 00:12 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ