人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお知らせ

gremz:地球温暖化



年末年始のお知らせ_d0088611_1482471.jpg


皆さん、お久しぶりです。
なかなかパソコンが使えない状況ですので、携帯からの投稿(写真も)です。(*_*)

すっかり、季節は冬になりましたね。
木枯らしが吹き、初雪が舞う寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?
私もお陰様で変わらない時間を過ごしております。
早、12月も半ばとなり今年も残り少なくなって参りましたが、どうぞ、お身体にはくれぐれも気をつけて、良い年の暮れをお過ごし下さいね。

さて
年末年始の営業日のご案内です。

例年通り
12月31日、、夜9時まで
1月1日、、、休み
1月2日から通常営業となります
040.gif


今年も温かいご厚誼とご愛顧を頂き有難うございました。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。









12月のケーキ011.gif
年末年始のお知らせ_d0088611_1482722.jpg

今月は、『蜜柑のシフォンケーキ』です。丸ごと潰してジャムにして、生地に混ぜこんで焼いてあります。

今回は、そのジャムも分けて頂きましたので、お召し上がりになって下さい。
蜜柑と砂糖だけで作ったサラサラの食感と風味は優しい味わいです。
ちょっぴり苦目の珈琲とセットで、是非どうぞ(^o^)/




LOVEママ016.gif
by sankanjin | 2012-12-11 13:36 | 手作りsweets

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ