人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を探して。。。お久しぶりですね! ^^

gremz;京都議定書


お久しぶりです。
パソコンの不調や
この半年の間に父が逝った事もあって落ち着かない日々を送っていました。

沢山の方から気遣って頂き恐縮しております。
本当にありがとうございます。
また、心新たに自分の原点であるこのブログに戻って
自らとの対話も大切にしたいなと思っている所です。

昨日、ノートパソコンを娘に譲ってもらったのですが
勝手が違って、、、おまけに半年もキーボードを触っていなかったら
すっかりとやり方を忘れてしまっている始末、、
iPhoneの弊害?恐るべし、、、な私なのでした。
iPhoneから、山閑人Facebookページへの投稿は続けておりましたので
皆さんの中でFacebookをなさっていらっしゃいましたら
是非遊びに来て下さいね。。


カメラも小さな玩具みたいなQ10を手に入れましたので、暫くはこれで楽しんでみたいと思います。

ちょうど先週のお休みに地元の『御船山楽園』に出かけて参りました。
まだまだ紅葉にはほど遠かったのですが、、
秋を探して。
御船山楽園はこちらです。


紅葉している木を探してみましたよ〜
秋を探して。。。お久しぶりですね!      ^^_d0088611_15551514.jpg






ゴツゴツした岩肌は麓まで近づくと迫力がありましたね。春はツツジが満開になりそれは見事です。
秋を探して。。。お久しぶりですね!      ^^_d0088611_1559738.jpg







水鏡^^
秋を探して。。。お久しぶりですね!      ^^_d0088611_161514.jpg






向こう側の茶屋
秋を探して。。。お久しぶりですね!      ^^_d0088611_1622886.jpg







秋を探して。。。お久しぶりですね!      ^^_d0088611_1634987.jpg








茶屋では抹茶やお団子を頂きながら紅葉を愛でられます。
実際はもっと美しいのだろうと思われました。
秋を探して。。。お久しぶりですね!      ^^_d0088611_1643830.jpg









秋ですね〜。。
秋を探して。。。お久しぶりですね!      ^^_d0088611_1655155.jpg






ママLOVE016.gif
by sankanjin | 2013-11-12 16:36 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ