人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで^^

  gremz;エコバック

久しぶりにブログを開いています。
なかなか写真にもブログにも向かえないままに時間が過ぎて行きますが、皆様お元気ですか?
お陰さまで^^_d0088611_2212376.jpg




夏の花を少しだけ植えてみました。
ポーチュラカ。
暑い日差しに負けず咲いてくれる健気でたくましい花です。
お陰さまで^^_d0088611_22182579.jpg

明るい花色には梅雨の鬱陶しさもどこかに飛んでしまうほど。

伸びすぎる草には往生するけれど、、草取りの合間に
他の花も、少しずつ増やして行こうと思います。

そう言えば、花が咲かなくて寂しい想いをしてた『ピラミッド紫陽花』の花芽が見えてきましたよ〜。
ちょうど普通の紫陽花が終わる頃にバトンタッチするように咲くので嬉しいです。
暑い日に真っ白な清楚な花を咲かせるの。。
楽しみです。
門の入り口にあるので、見つけて下さいね。

七月も半ば過ぎると、
間もなく山閑人の誕生日がやってきます。
33歳。
いつの間にかですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お陰さまで^^_d0088611_2229121.jpg




朋子さんのケーキ、今月は『チョコレートのシフォンケーキ』です。
ふわふわのシフォンケーキ、冷たいアイスコーヒーやアイスティとも相性ばっちりなので
是非季節のメニューと一緒に召し上がって下さいね。



ブログはお休みしていましたが、
お陰様にてお店は変わらずにぼちぼち頑張っておりますよ``


063.gif






mama  love053.gif
by sankanjin | 2015-07-21 23:01 | 山閑人フォトギャラリー

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ