人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋です。で、、、、人気メニューのご紹介

食欲の秋です。で、、、、人気メニューのご紹介_d0088611_1113259.jpg

その一。。。。。オムライス
やさいと卵がたっぷりのふわふわのオムライス


美味しいと言って頂けるお料理!といっても、「手作り」にこだわった
ママが作るおふくろの味ですから〜。
野菜いっぱい。愛情がいっぱい、詰まってます。(^_^)/
秋はキノコがおいしいのですよ。それに、山菜ピラフは開店以来の定番。
お米は新米「七夕こしひかり」、
すぐ裏の農家で作って頂いた地元のお米です。
野菜は地元で採れたもの。
「ありがとう」の顔が見えるっていいですよね。

*********************************

そうそう、秋メニューの限定

「栗のカフェオレ」「栗のミルクティ」を始めました。(各450えん)
うっかり、メニューに乗っけてないので、遠慮なく注文して下さい。
寒くなったので、ほっこり、暖まって下さいね。(´∀`)ノ

今月のケーキも入荷好評中ですよ〜「美味しい!!」の連発です。
朋子さんのケーキはほんとに美味しいんです。
無くなるのが早いので、「売り切れごめん」(>_<)
「アプフェルタルト」=「林檎焼きケーキ」だそう、、
熱々で提供します。
珈琲や紅茶の「ケーキセット」(650えん)でどうぞ。
食欲の秋です。で、、、、人気メニューのご紹介_d0088611_21454671.jpg
キャラメリゼした林檎が入ったケーキです。(朋子さんの日記より)
  「ほろ苦いケーキ好きですか???」
***********************************
朝晩は冷え込んできました。
風邪引かないように、暖かくしてお過ごし下さい。ママ
by sankanjin | 2006-10-09 22:45 | 季節のメニュー

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ