人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーカラー。。。。。ピンク

ラッキーカラー。。。。。ピンク_d0088611_14392875.jpg


        お隣さんに咲いている、可憐なピンクの花です。
        名前は知りませんが。
        葉っぱはクローバーの様な感じでしょうか?、、、

        可愛いピンク。
        私には似合わない色だけれど、?
        占いの人から、身につけるとラッキーカラーだと言われました。

        花は身につけられないしなあ。。。。。***ヾ(≧∇≦)ノ"***
        そんな色合いの口紅だとか、ネックレスとか、イヤリングとか
        スカーフとか小物、ちょっと冒険してみようかしらなんて、、
        こゝろにもないけれど、、ちょこっと、
        ウキウキした気分にさせて頂いた、可憐なピンクの花でした。
                                   ママ  
        お花のお名前なあに???
        皆さんの、ラッキーカラーはなんでしょうか??(^_^)/
        山閑人はアースカラーに染まってます。
by sankanjin | 2006-12-10 14:50 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ