人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的曲線2

美的曲線2_d0088611_114576.jpg

こぼれ種で花開いたノースボール。。
可愛いよね、(クリックで画面いっぱいになるの、、、すごーーーい。3Dみたい)

美的曲線2_d0088611_125543.jpg

こちらは手作りの椅子。
がっしりと,頑丈なのが取り柄??かしら。。
重いです。
微妙な曲線は,,,何をモチーフに?したんだろう。。。
ゆったりと腰掛けて,座り心地のよさに
腰に根が生えてしまうかしら?
きっとね、、、時間を忘れて過ごしているはず、、、

美的曲線2_d0088611_141497.jpg

ゼラニュウムの流れる様な茎の優しいこと、、
うっとりしちゃいますね。
緑をバックに綺麗でしょう?
この花の前に一組の椅子があって
お天気のいい日には,「ここで、珈琲頂いてもいいですか?」
ッて,,お客さんも、、
ええ,ぜひね,,春の風を感じながら,お花の前で
語りながら飲む珈琲もきっと格別!!!


美的曲線2_d0088611_153381.jpg

あの、、、動かないで、、
ちょっと古いデジカメでは捕らえられないの、、、
もうちょい、、ゆっくりあるいて下さいな。てんとうむしさん!!
春のお客様はこんな可愛い虫さんがいて、、、愉しい。。(*^-^)b
by sankanjin | 2007-04-29 01:18 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ