人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート道、、、、グループ展

アート道、、、、グループ展_d0088611_16442192.jpg

子供たちが参加しているグループです、(*^_^*)


アート道、、、、グループ展_d0088611_16452067.jpg

手作りの「オルガニート」
こぼれる光がやわらかい。
音を出すためにパンチで開けた穴からこぼれる光が
天の川みたいだね。

アート道、、、、グループ展_d0088611_1646134.jpg

曲も自分で作っています。
優しい音色です。
ぜひ,まわして聴いてくださいね。
回すスピードでも受け取る感じが変わって面白いです。


アート道、、、、グループ展_d0088611_16471718.jpg

こちらが,流れてる曲の楽譜
この絵も,息子が描いています。


そしてこちら。。。
アート道、、、、グループ展_d0088611_16481466.jpg

あはは、、面白いと思い、、、
アート道、、、、グループ展_d0088611_1649473.jpg

ませんかあ?

アート道、、、、グループ展_d0088611_16523194.jpg

ね??(*^_^*)

アート道、、、、グループ展_d0088611_16553469.jpg

私は、こんなのを、、、、
見つけてきましたの。
四葉のクローバー、、、です。
天使の羽もね。(*^_^*)うふふ


こちらが、描き直した絵です。
アート道、、、、グループ展_d0088611_1935184.jpg

by sankanjin | 2007-05-25 19:20 | 新里たける(新里猛)の作品

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ