人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間のひなた

つかの間のひなた_d0088611_0423034.jpg

紅シジミです。
グリーンに映えて,,,とてもステキでした。

つかの間のひなた_d0088611_2341021.jpg

こちらも,紅シジミ、、
微妙に違いますね(*^_^*)


つかの間のひなた_d0088611_042498.jpg

ハナムグリ。。。
お顔いっぱいに花粉をつけて
花の中に潜り込んでる。。。
きんしばいの花の蜜は甘いかしら?(*^_^*)


つかの間のひなた_d0088611_0431047.jpg

梅雨の合間の
入道雲。。。
夏を思わせる姿

この後、,大雨だったんですけれどね。。。。

つかの間のひなた_d0088611_0432786.jpg

流れる雲は
流れる風に身を任せて
夏を連れてくるかしら?


ほんの,30分程家の周りで見つけたこと、、

自然はたうたうように流れて行く

雲も風も山も草もムシも
ほんの一瞬の輝きを、、、

ファインダーの中に閉じ込める。
光あるうちに。。。。
そうっと、、、

ママ
by sankanjin | 2007-06-20 00:52 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ