人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はきぬ

夏はきぬ_d0088611_0182559.jpg

赤い実と白い穂先が綺麗な
「じゅずさんご」

夏はきぬ_d0088611_0184295.jpg

お.この間のアマガエルかしら?
今度の夢は何かしら?
視線の先には、、、、「空」。。くう。何も無い。
無いけれどある。
そう、、色即是空、空即是色の世界。
そんなことを考えてる、、、、、わけないさ!!


夏はきぬ_d0088611_0185989.jpg

こちらは、産まれたてのひきがえるの子供。
ぴょんぴょんと落ち着きが無いね〜
まあ..ここを登るなんてまだ無理ですよ〜
と思ったけれど、、、
うまい具合に、、、登りましたね〜(@_@)               


夏はきぬ_d0088611_0195281.jpg

夏はそこまで、、、
本日は暑いです。
蒸し暑い。
カニさん.そこは天国ね。
涼しそうです。


夏はきぬ_d0088611_0514455.jpg

いやはや、、台風が去ったら
どっと、暑くなりました。

水に映るは涼やかな木陰と空!!

暑中お見舞い申し上げます。
ママ
by sankanjin | 2007-07-20 00:29 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ