人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山閑人の秋、、、3

山閑人の秋、、、3_d0088611_1845416.jpg

長い日差しが入る様になりました。
お部屋に居るよりも,縁側にいて
お日様に、ほっこりぬくもりたいです。

いつの間にか,季節は冬に向かう。
ほんのしばらくの
秋の日だまりの中で
うとうとと見る夢は
どんな夢かしら。

幸せな時間であればいいと思う。

山閑人の秋、、、3_d0088611_1852665.jpg

そろそろ、、おしまいですね、
長い夏を,元気で毎日咲いてくれた。
ニチニチソウ。
一年草なので、、これっきり。
お花との出会いも一期一会ね。
来年また,お逢いしましょう。
夏のお花達。

そうして冬は、、
パンジーやビオラ
シクラメン等、、、、、こんにちは〜です。(*^_^*)

衣替えの季節になりましたね。

カーディガンやセーター、、、
お日様のぬくもりのするものが欲しくなります。

山閑人も
まあるいストーブを出す事にしましょう。
ゆらゆらと燃える炎は見てるだけで
あったかくなります。

カフェオレ飲みに来ませんか?
栗のオレ。
栗のミルクティ、

多分,メニューに載ってないと思うけれど、、、
覚えてたら,注文してみて下さい。。。。

こそっとね。(*^_^*)

ママ。
by sankanjin | 2007-10-28 18:16 | 山閑人フォトギャラリー

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ