人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント(*^_^*)

クリスマスプレゼント(*^_^*)_d0088611_1684570.jpg

今年はツリーを飾る予定ではありませんでした。
というのも、何故か、飾りや電飾を入れていた箱が見当たらずに
飾る事が出来なかったから、、、、
寂しい思いでしたが、、、
思いがけなく友人が、10年も前のものだけれど、使わないから、、、
って、それはそれはカワイイ飾りをくれたんです。
電飾が無いから、ピカピカじゃないけれど、、、
何だかほんわか。   シンプルでいいですね〜〜
子供時代はこんな感じでした。
綿雪を乗せてあげたらいいかしらヾ(*^。^*)ノ     
         
クリスマスプレゼント(*^_^*)_d0088611_1694100.jpg

それに、もう一人の友人から
箱一杯のキウイが届きました.今年も。
有り難うございます。
ずっしりと重みがあります。
小振りだけれど、とっても美味しいの。

写真のキウイ。
まるで来年の干支、ネズミさんみたいに、ちょこんと混じっておりました。
くすくすくす。。。。。 (*^▽^*)ェ
ちょっとしたユーモアに顔がほころびます。

思いがけないプレゼントにこゝろも温まりますね。

クリスマスは
きっと、ほっこりして優しい気持ちで迎えられるんじゃないかしら。。。

有り難うございます。

クリスマスプレゼント(*^_^*)_d0088611_16212835.jpg         


 サンタさんもね。
 来てくれるでしょう、、、きっと。

 メリクリ!!!!
by sankanjin | 2007-12-11 16:26 | 山閑人フォトギャラリー

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ