人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく....過ごす時間。

とりとめもなく....過ごす時間。_d0088611_35078.jpgゆるりと、景色が変わるのを見るのも楽しみです。
ここはどこかな?
ガラスと水の向こうに浮かぶ風景は
現実のような、夢のような、、、

ここは現実の世界なのに、
時間の流れがちがうと、、、
そう言われる事が多い。
ゆっくりと流れる。でも
あっという間に過ぎ行くとも、、、

楽しい時間程ね、過ぎ去るのが早い。

本日は予約が入ってましたが
楽しい時間を過ごされたでしょうか。



女の子達の会話はとどまる事がなくて
楽しそうです。
アルコールが入ってる訳ではないのですが
ただ、とりとめもなくというのが、、、
楽しいのかな.(*^_^*)きっとね。

語らう事の幸せに。。。
友人がいる事の幸せに、、、
同じ時間を過ごす事の幸せを思いました。

いい時間を送って下さいね。


とりとめもなく....過ごす時間。_d0088611_3234272.jpg


ぽかぽかと暖かい日中は
『ショウビタキ』『メジロ』『うぐいす』がやってきますよ。
勿論、寒い日にもね。

ミシンのテーブルに座られたら、ぼーーっとしてみて下さい。
窓の外のツゲの木やモチノキによく止まりにきます。
動きが速いですが綺麗な色や仕草に見とれるでしょう。

今日はね、、小鳥さんのために
みかんとリンゴをぶら下げて見ました。

食べにきてくれるかしら(*^_^*)
by sankanjin | 2008-02-02 03:30 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ