人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ春支度

そろそろ春支度_d0088611_101974.jpg

風待ち草がもう満開に近くなってきて
沢山の小鳥達がやってきて
春のお花の新芽に出逢う時に
もう「春が来るんだな」と感じますね。

さて、三月に入ればちょっとだけメニューも一新致します。
「春限定メニュー」が入ってきますし、
知人が作るジェラートアイスクリームが加わって
楽しみが出来ますね。(*^_^*)

どうぞお楽しみに。

さくら、さくら
弥生のそらは
みわたすかぎり
かすみかくもか、、、、、♪

弥生三月は私の生まれた月
六日は啓蟄。
冬眠していた虫達も出て参ります。

そうして、沢山の草花が萌えいでて
春爛漫を迎えますね。



そうだった、、、
今月22日は息子、
28日は主人とお誕生日が続きます。
幸せに元気で誕生日を迎えられる事。
お祝いってそう言う意味もあるんですって。。。。

さて、,二月は逃げると申します。
のんびりしてちゃ直に終わる月です。ね。
いい時間をお過ごし下さい。

ママ

そろそろ春支度_d0088611_115383.jpg

by sankanjin | 2008-02-17 01:16 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ