人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスメニューです。

サンクスメニューです。_d0088611_18415588.jpg

山閑人の携帯ホームページをご存知でしょうか?
下の娘が管理しております。
本日は久しぶりの配信メールがお手元に届いたことと思います。

サンクスメニューです。_d0088611_1965046.jpg

日頃の感謝の気持ちを込めまして
会員の皆様にサンクスメニューをお届け致しました。
ぜひ、ご利用下さいね。
まだの方も、、、左記カテゴリー『山閑人のご紹介』の中で
携帯ホームの書いておりますので,ご覧下さい。
トップ左の写真をクリックして読み込んで頂いてもアクセス出来ます。

サンクスメニューです。_d0088611_18433761.jpg


本日は終日の雨。
一輪、二輪、、
コブシの花が,雨に濡れて咲いておりました。
これからは,、、一日ごとに暖かさを増すたびに
花開くことでしょうか。。。。
昭和天皇の植樹祭の記念に頂いた記念樹です。
もう、、かれこれ、、、20年という月日が流れることに
驚きを隠せません。時間は留ることが無いのですね。
歴史の中の、今,平成と言う時の中にいます。


**********************************************************
サンクスメニューです。(3月19日〜31日まで)

山閑人ブレンド      アイスコーヒー
檸檬ティ        アイスカフェオレ
武雄のレモングラス     ジンジャーエール
アップルシナモンティ    コーラ
マンゴーオレンジティ   アイスミルク
桜茶             カルピス
ホットミルク

以上です。
お好きな飲み物をチョイスしてゆったりとお寛ぎ下さい。
ホットもアイスも、、、
by sankanjin | 2008-03-19 19:05 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ