人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペア??!!ベア??

ペア??!!ベア??_d0088611_0302130.jpg

うーーーん。
これは「ペア」なのかしら?
注文でもあれとあれ、、
ワンセットのように注文がある。
不思議ですが、、、

ペア??!!ベア??_d0088611_0312512.jpgやっぱり、ペアなのかな?本日のお客様が残して下さったメモ。
どうも有り難う。(*^_^*)

ペア??!!ベア??_d0088611_0314693.jpgうん、、、














ペアで撮ったら素敵な写真もあるよね。
合いそうで合わない組み合わせがよかったりするから、、、
山閑人のお店とお庭のスノードロップを、低い位置から撮ってみました。
木を入れたかったので。




ペアとベアーは似てるなと思いつつ。
うさぎさんは幸せそうです。
写真の一番上は娘の車の助手席の前に、、
ちょこんとぶら下がって?おります。笑
by sankanjin | 2008-04-10 00:43 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ