人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休まずに営業致します

毎日の猛暑。   残暑お見舞い申し上げます。
8月は休みなしで営業の予定です。

どうぞお出掛け下さい。

たまの夕立が嬉しい夏日ですね。

オリンピックや高校野球、、
スポーツ番組から目が離せません。


勝っても負けても、、
精一杯の頑張りにエールを送りたいです。


休まずに営業致します_d0088611_1492457.jpg





ゆったりとした時間を過ごして下さいね。
私も、今日はカウンターのテーブルで花の絵を久しぶりに描いてみました。
思う様に筆は動かずでしたが、集中する事の楽しさを味わいましたよ。♪
そう言えば、昨日はカップルさんが彼女さんの絵を描いてたなあ。
そんな時間もいいね。

人を描くのは、顔を描くのは
難しい、、、、と思いつつ。

私は
花を描く





休まずに営業致します_d0088611_152462.jpg

後ろ姿に惹かれます。(*^_^*)




歌う事は楽しいですって仰ってたカップルさん。
上手だったらいいよね♪(私超音痴なのでカラオケにも行った事がない人なんです.汗)

コーラスで沢山の仲間とこころを一つにしてのハーモニー。
いいですね♪

今度ぜひ聞かせて下さいね。
休まずに営業致します_d0088611_1525437.jpg






お盆が過ぎて
秋のお彼岸がくれば
途端に涼しくなる。

『暑さ寒さも彼岸まで 』   と昔の人は言いました。

後少し、頑張って暑い夏を乗り切って下さいね。


ママ
by sankanjin | 2008-08-13 02:02 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ