人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安部潤さん

安部潤さん_d0088611_2365359.jpg





安部潤オフィシャルウエブサイト

安部潤ブログ



先日二度目の来店でした。
もう、凄い方なんです。

今回はちゃっかり、、と言うか生まれて初めてサインをして頂きました。
今回も、「がばいばあちゃん、2」の音楽担当という事で武雄にいらしゃったようです。


安部潤さん_d0088611_2393977.jpg


一緒にいらしたのはこのドラマの主題歌を歌っていらっしゃる朝倉美沙さんと
佐久間雅一さん、、舛田大輔さん、、『がばいばあちゃん、音楽隊』だそうです。


来年の春の放送が楽しみですね。

上の写真は、近頃発売されたばかりの安部潤さんのセカンドアルバム。
ぜひ、聞いて下さい。素晴らしいです。
by sankanjin | 2008-09-02 02:48 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ