人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春

初春_d0088611_19444121.jpg




皆さん、明けましておめでとうございます。

「ありゃ、今年は丑だわ」、、,、、鼠を、、脱ぎ脱ぎ、、、
「私、羊なのに、、、」、、、、なんでか、、豚!(ママ)
「豚(トン)でもないわねえ」、、、megumi(;^_^Aアセアセ・・・
「いえいえ。。うししし、、、」

と言う事で、イラストはmegumiでございます。
丑の様にデンと、しかしその牛歩の歩みではあっても
一歩一歩が大切ね。確実に歩き続ける事。
継続は力になる。


私のブログも
いつの間にか二年が過ぎた。
沢山の人との出会いがあり
励ましや勇気を頂いてここまで来れました。

このブログは私自身や、お店の事、主人や子供達の作品の紹介
そんなこんな、四季折々に咲く花達を絡めて綴って参りました。
ページをめくれば、あの日やこの日が目の前に浮かぶようです。

拙い日記と写真に
温かいコメントをお寄せ下さって有り難うございます。
そうしていつも遊びに来て下さる皆さんにも感謝です。

お店の雰囲気だけでも伝えたいと思って
始めたブログでした。

沢山の出会いとその広がりはとても喜びです。
生きて行く事の辛い時の励ましでした。

今年もまた。どうぞ宜しくお願い致します。

冬が過ぎ
春が来て
夏が巡り
秋が佇む

一年の移ろいの様に私達の生活も
そうした季節を送る事でしょう。

ただ言える事は
どんな時間でも大切だってこと。

これからもそんな時間の一瞬を描き留めて行く事でしょう。
皆さんと過ごした時間を、、、、

幸せが多い事を
心から祈って。

世界中の人が幸せであるように祈って、、、

ハッピーニューイヤー(^_^)b              ママ& megumi
by sankanjin | 2009-01-04 01:09 | 新里”megumi”恵の作品

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ