人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりぽっこちゃん

どんぐりポッコちゃんの記事がここに




035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
ほらね!!やっぱり!!

どんぐりぽっこちゃん!!(勝手に命名)

どんぐりぽっこちゃん_d0088611_0564394.jpg

どんぐりさんがいっぱい
どんぐりぽっこちゃんは、ころころとしたどんぐり探しに余念がない

あっちこっち、、、

どんぐり〜〜
ぽっこぽっこ

ぽこぽこあるいたら
あれ〜〜〜〜?
なにかな?
なにかな?

どんぐりぽっこちゃん_d0088611_059425.jpg


なにを見つけたのかなあ??*^^*



午後に見えたお客様
『どんぐりを拾ってもいいでしょうか??』
『どうぞ〜〜!どうぞ〜〜!』
って、、私、、ほのぼのと致しておりました。

どんぐりぽっこちゃん。
可愛いな

お掃除を延ばそうかなあと、、またまた、思いました。






暖かい陽射しを浴びて、、、
どんぐりぽっこちゃん_d0088611_122154.jpg








どんぐりぽっこちゃん_d0088611_131531.jpg




今日も好いお天気でしたね〜〜♪
久しぶりのお客様とお話しは尽きず、、
相変わらずの山閑人はゆったりとした時間が流れて行きます。

時は留まらない。
何か問題があってもなくても、淡々と時間だけが通り過ぎて、、、
それぞれの人達の想いを呑み込んでゆく。



さて、、、
明日もいい日、いい時間が過ごせますように。


お休みなさい。


ママ
by sankanjin | 2009-11-13 01:13 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ