佐賀新聞に掲載

d0088611_1493634.jpg

モクモク
暑かった夏が過ぎ去るかを惜しむように積乱雲が秋の雲の下手に湧き出しています。
何だか横顔の顎からのラインが美しいポニーテールの逞しいお嬢さんがガッツポーズしてるみたい。(笑)

9月24日(金曜日)佐賀新聞の6面『福岡スポット』の中で息子の個展案内掲載して頂きました。

私達家族と言えば
取材されても
掲載日を知らない、のんびりやさんでした(;_;)
だものですから
お友達のかりんさんから、メールを頂いた上に掲載紙をお届け頂いて、びっくりするやら嬉しいやらです。

凄くいい記事を書いて頂いてまして、佐賀新聞の記者様有難うございます。

他にも
新聞を読んだ友人達からお知らせメッセージが届いておりまして、本当に感謝です。

息子は今夜素焼きをしています。明日本焼き、明後日上絵付け(金彩を施します)ギリギリまで窯焚きとなります。徹夜が続きますが、何とか上手く焼きあがるといいですね。
体力が心配なのですが、かりんさんから栄養剤の差し入れなどお心遣い頂いてなんとお礼を申したらいいのでしょう。 有難うございます。

沢山の方の励まし
そして協力。

独りの力だけでは
個展はなかなか出来ない事を息子は感じている事と思います。

個展までいよいよになって仕舞いましたが。

後はご来場の沢山の皆さんに、感想、ご指導、叱咤激励の言葉をいただけましたらと願っています。


夜は寒くなりましたね。稲穂が垂れる畦道には、赤い彼岸花。山閑人の庭にも咲きだしました。

見上げた空の
白い雲のガッツポーズに力を頂いた1日です。


※明日土曜日と来週月曜日には、福岡の各テレビ局から取材が入っております。
息子にとって忙しい殺人的スケジュールになりそうです。

頑張れo(^-^)o


ママ




佐賀新聞掲載記事はこちらです。






d0088611_11245240.jpg

たまに遊びに来てくれる『モモちゃん』です。


   お知らせ

さて、昨日(土曜日)は、4時から6時間近く、KBC九州朝日放送の密着取材でした。
放送日はまだ私は知らないのですが、7分間も放映されるそうですので、
時間が分かったらお知らせ致しますね。
ちょこっと、主人もインタビューに出演致します。*^^*

どうぞ、ご覧下さい。

月曜日も別の福岡のテレビ局の取材が入っていますので
そちらも、詳細が分かり次第お知らせ致します。

不眠不休、寝食を忘れる!
その言葉が当てはまる程に、時間がいくらあっても足りない息子ですけれど。
(おととい辺りから、身体の限界を訴えておりますので、ちょっと心配なんです)
何とか
個展の準備がスムースに行きますように。





そろそろ
秋を探しに行かなくっちゃ。

自然は、悠久の時間を刻んで行きますね。
四季のある日本に生まれた幸せ。
春夏秋冬
それぞれの季節を楽しんで行きたいですね。
[PR]
by sankanjin | 2010-09-25 01:49 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ
プロフィールを見る
画像一覧