人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色バスタイム2

gremz;エコバック


息子久々の作品アップです。
昨年個展のおりに出品されていた作品と同じものが欲しいということで
ご注文頂いた作品です。




桃色バスタイム2_d0088611_05977.jpg
額装されてちょっとおめかし。






昨年の桃色バスタイムの作品との違い分かるかな??間違い探しみたいですね。^^









12月は、ご注文の作品を制作中です。
お待ちのお客様、今少しですよ♫
待って下さいね。


この作品は福岡の「りんご歯科」様へ納品の予定です。
もしかしたら、待合室で出会えるかもしれませんよ。♫016.gif



今日から急に寒くなりました。
明日は雨057.gifの予報です。
風邪等引かれないようにご用心下さいね。



バスタブに入っているのは「バンビ?」


違うそうですが、、^^;何でしょうか?
あったかいお風呂で心もほっこりと温もれそうです。



ママlove♡053.gif

by sankanjin | 2011-12-02 01:20 | 新里”たける”猛の作品

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ