人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃材で造ったもの。。。。1

廃材で造ったもの。。。。1_d0088611_15461491.jpg

玄関の扉です。
これなんだろうって,,,気がつく人もないと思いますが、、、
実は、、、

廃材で造ったもの。。。。1_d0088611_15472698.jpg

こんなふうに、柱を何本か束ねてあった金具なのです。
真ん中にボルトが通してあって
細い材木でも頑丈になるように施してありました。
解体された小学校の屋根の部分に使われていたものです。
山閑人の柱は全て廃材で出来ています。
窓は学校の窓、、、
塗装もそのままに、、、、、、

廃材で造ったもの。。。。1_d0088611_1550378.jpg

カラン、,コロン、、
チュウブラベルが,優しく素敵な音色で迎えてくれるでしょう。。
「ようこそ,よく来て下さいました」って。
このドアも造ったものだって,,気がついて下さるかなあ。。。


廃材で造ったもの。。。。1_d0088611_1553119.jpg

玄関先に,控えめに咲いてる吾亦紅
どこか、金平糖に似て、、、おいしそう?!うふ、
側には、てんとう虫さんの幼虫が、、、
大きくなって下さいね〜(^_^)/


ママ
by sankanjin | 2007-05-03 15:57 | 山閑人フォトギャラリー

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ