人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート道。。。。。lisa

アート道。。。。。lisa_d0088611_18344695.jpg

今日から、伊万里のアーケード空き店舗で始まりました。
「アート道。」です。
テーマは、、、「音」

子供たちも昨年から参加しています。

アート道。。。。。lisa_d0088611_18355823.jpg

「キツネコ」という作品
素焼きでできていて。彩色。
なかなかユニークでしょう?
バックの絵の一部にオルゴールがあって、、

アート道。。。。。lisa_d0088611_18361340.jpg

「カントリーロード」という曲が流れます。
アップで見ると、こんな感じです。(・。・)
アート道。。。。。lisa_d0088611_1241466.jpg


アート道。。。。。lisa_d0088611_0551270.jpg

こちらは?
魚の植木鉢です。可愛いでしょう??

アート道。。。。。lisa_d0088611_18363410.jpg

こちらは、夜になるとライトアップされる予定のでっかい灯籠。
兄妹で,描きます。ヾ(*^。^*)ノ 
             
アート道。。。。。lisa_d0088611_18364880.jpg

どんどん
じゃんじゃん、、、?
おいおい、そんなに描いちゃっていいの?

お客さん参加用の灯籠なんですけれど、、、、

アート道。。。。。lisa_d0088611_183756.jpg

で、こちらが,出来上がりです。
どうでしょうか?




50号のアクリル画です、、、
アート道。。。。。lisa_d0088611_1403360.jpg

私は、とってもこの絵、好きなの。。。。
波に浮かんでる千鳥も
波間を漂うラブソングもね。。。。


続きはまたね、、、
息子の作品を次回に紹介です
by sankanjin | 2007-05-25 18:48 | 新里”Lisa”李紗の作品

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ