人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を考ガエル?!!

何を考ガエル?!!_d0088611_0304459.jpg

うーーーーむ
夢は実現する為にある!
って、今日は市長も書いてたな。。。。

何を考ガエル?!!_d0088611_031688.jpg

つまるところ。。。
僕の夢は何だ??

何を考ガエル?!!_d0088611_05926.jpg

ここからどうやって脱出するかだな。。。
とりあえず。。。



なんて事を考えてそうな
アマガエル
久しぶりに晴れちゃったね。
どこでどうやってこの頭の上に来たの?

ぴょーーんって
うまく、枇杷の木にしがみついちゃった。。。

明日は晴れかな
曇りかな?

それとも雨ですか???

ママ(画像はクリックで拡大します。ぜひ、、見つめて下さい.可愛いでしょ?)
by sankanjin | 2007-06-21 00:38 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ