人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朋子さんのサンデープリンが届きます(*^_^*)

朋子さんのサンデープリンが届きます(*^_^*)_d0088611_1541235.jpg

『サンデーハッピープリン!!』
というのも、先日の日曜日より
隔週で、日曜日、限定三個だけ!!と言う
食べれちゃった人は、超ハッピーなプリンなんです。

昔ながらの牛乳と卵と砂糖だけで作った
懐かしい焼きプリン。

どうぞ、召し上がれ。

朋子さんのサンデープリンが届きます(*^_^*)_d0088611_19533242.jpg

こちらは、今月8月のケーキ。
『バターケーキ』ドライフルーツがいっぱい〜
ラム酒入り。。。なのです。
朋子さんおすすめのケーキ。

ぜひ、珈琲や紅茶と一緒に
食べてみて下さいね。

美味しい=幸せ、、、

朋子さんのサンデープリンが届きます(*^_^*)_d0088611_1543741.jpg

山閑人の片隅で、ちょこっと、お花でも眺めて
ほっこり、幸せなスイーツを。。。

夢を見るのもいいかもしれませんね。
私も、先だって、うとうとうと、、、、、、

うっかり、、、
「あの。。。」
とんとんと、お客様に背中を、、、
起こされてしまいました。(^_^;)・・・

まあ、ごめんなさい。
ついうっかりと、、、

どうぞ〜どうぞ〜
ごゆっくりと。。。。

ママ
by sankanjin | 2007-08-07 02:08 | 手作りsweets

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ