人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に

誕生日に_d0088611_17582372.jpg

昨日、お客様からバラの花束を頂いた。
ちょこっと早いけれど
同じお誕生日の娘さんから。

ありがとう。

もうかれこれ、、、10年以上母子で来て頂くのですが、、、
こうして、ただ同じ誕生日だけってご縁で
バラの花束を頂きます。(#^.^#)              
幸せですね〜。

今年は一番下の息子さんが東京の大学に進学されるそうです、
おめでとうございます。

誕生日に_d0088611_17584231.jpg

人生はバラ色ってばかりじゃない。
辛い事も悲しい事もいろんな事がやって来るのが人生。
そうして、楽しみも喜びもあるのが人生。

だからこそ!っていうのもありますね。
共に分かち合える家族がいるってこと。
素晴らしい事だと思います。

春は別れと出会いと
新たな出発と、、、、悲喜こもごもですが、
希望を持って生きて行きたいものだと

そう、、ゆうべ、お母様と語りました。
私達も、まだまだこれから〜〜(*^_^*)
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね。

3月6日、、同じお誕生日。
おめでとう。
ハッピーバースデー ツーユーヾ(*^。^*)ノ              
22歳。これから素晴らしい未来が待っていますね。
健康でいい時間が流れます様に。
私も、心から祈りたいと思います。

バラの花の数だけの幸せを数えてみたいです。うふふ。
(こそっとですけれど)

誕生日に_d0088611_1758591.jpg

朋子さんから
山閑人の檸檬で作った、「檸檬ジャム」を頂きました。♪
ユジャロンみたいにホットでゆっくりといただきましたよ〜〜
柔らかい酸味
ほのかな苦み
優しい甘さ

ひとりじめしてご免なさい。(@_@)    
そうそう、、水曜日には三月のケーキ 『桜花ロール』 が届くかもしれません。
サクラを誰より早くね、
楽しみたい人に、、、ぜひ!です。           
by sankanjin | 2008-03-03 18:21 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ