人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い一日   (^_^)/              

と言うくらいに、、
先だって、店で婦人会の役員会を催した時に
会長さんから、白い紫陽花と白い百合、を頂きましたの。



なかなか見かけない白い紫陽花です。
白い一日   (^_^)/              _d0088611_145448.jpg






白い花びらに見えるのは本当はガク。
まん中にひっそり咲いてるのが花なんです。
白い一日   (^_^)/              _d0088611_161190.jpg



大輪のこんもりとした白。




白い清楚な色は
どうやったら作れるのだろう??
人が持ってる白いものは??
瞳、歯?なんちゃって、、、
お顔にしかありませんね。汗汗。





店の中ではどこかぽっと頬を染めたかの様に見えます。
白い一日   (^_^)/              _d0088611_191391.jpg







凄く、甘い魅力的な薫りの白百合。
白い一日   (^_^)/              _d0088611_1101352.jpg



強い薫りではなく、、ほんのり香るの。
こんな薫りをまとったら素敵でしょうね。きっと。
白百合のような人、、、

そんな人に出逢えばきっと、、、
同性だって、、恋をしちゃいそうです。




白い一日   (^_^)/              _d0088611_1131392.jpg

同じ日に出逢ったいい言葉。



じっくり、、、しっかり
噛みしめたい言の葉だと思います。




人生を心豊かに生きたいと
願えば願うほど



心に染み入って来る言葉って
色々ですね。




今日はどんな言葉に出逢うのだろう。



どんな人に出逢うのだろう。。。。



ワクワクして
一日を始め
そうして
終わることが出来たら




どんなにいい一日かしら。





お早うございます。
ママ
by sankanjin | 2008-06-18 01:34 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ