人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の紫陽花

6月に切花にしたうちの一本。


本日の紫陽花_d0088611_1982812.jpg

何か言葉を書こうと思うけれど、、、、、、
難しいです。







花の色も無くなってしまったけれど、、、
葉っぱも退色して来ましたけれど、、、、
本日の紫陽花_d0088611_19121337.jpg







その姿は
私には、、、、神々しくて、、何とかここに留めてあげたいと思う。
本日の紫陽花_d0088611_19193272.jpg




あれから、2ヶ月咲き続けています。










奇跡の紫陽花が咲き始めた頃の写真をワンスモア。
可愛いですよね。とっても。
恥じらう乙女の様です。

本日の紫陽花_d0088611_1125632.jpg

by sankanjin | 2008-08-20 19:21 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ