人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月が来れば、、、、

早いものです。
月日の時間の流れというものは、、、
今年こそはと新たな歳を迎えるたびに、心機一転するのだけれど
もう、9月になります。今年もあと4ヶ月で終わる。


やりたい事の一つでも
やらなくっちゃならない事の一つでも、、、
出来ただろうか、、、


毎日を送るだけで精一杯
そんな日も、こんな日もあるさって、、
のんびり過ごしてしまった気もする。


さてっ
もう4ヶ月しかないけれど、、
まだ4ヶ月あると思い、心機一転はいつでも出来るのだから。

やりたい事の一つでも叶う様に頑張ってみよう。


9月になれば
ブログも丸二年。
まだまだ、初心者マークの私です。

ただ、自分の生きた証のような日記が三日坊主で終わらなかった事は
奇跡(;^_^Aアセアセ・・・みたいな気がする。


拙いブログを読んで下さる人がいて、
励まして下さる人がいて、

続けられたのかなって思います。





9月が来れば、、、、_d0088611_1504148.jpg

一輪の花に支えられ










9月が来れば、、、、_d0088611_1512896.jpg

季節の移り変わりに励まされ









9月が来れば、、、、_d0088611_152326.jpg

山閑人に来て下さるお客様に勇気を頂きました。









これからもどうぞ宜しくお願い致します。
めくるめく四季の中で、出会いを大切にしたいと思いました。
今年も沢山の不思議な、偶然の必然の出会い。
本当に有難う。







9月が来れば、、、、_d0088611_155132.jpg

変わらないものと
変わって行くものと

変わって欲しくないものと、、、


大切にしたいものが一杯です。

ママ
by sankanjin | 2008-08-31 02:11 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ