人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン??

今日は日曜日。
子供達は誰もいない。
と言うのも、同じ高校のメンバーの結婚パーティにお呼ばれだから。


長閑な日曜日です。



これは、前日の夜に
プレゼントの為に焼いた『パン』
ではありません。(@_@)               

パン??_d0088611_21361233.jpg


ちょっとした、、、ね。
素焼きに色を施して、こうなりました。


あははな、パンもどき???


店の方は、娘の友人がお手伝いして下さった。
ほんわかな優しいまさちゃん。

ありがとう。

一人でいると、年季入っててもね、、、、日曜日だとパニックになっちゃいます。
のんびりだったね。お陰さまです。





カウンターの上まで差し込んだ光りの、花の影が面白くって一枚だけ撮った写真。
まさちゃん、、こうなりましたよ(*^_^*)
下の部分は、ごちゃごちゃ見えたからカットしました。


ウーーン。影は好きだな。

パン??_d0088611_2141295.jpg








まさちゃん、ありがとね。
今度、美味しい御飯を一緒に作って食べましょう。
まさちゃんの夢も叶うといいね。

きっと、素敵なお店になる。

そう思う。




ママ
by sankanjin | 2008-10-13 21:49 | 新里たける(新里猛)の作品

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ