人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜  2

夕方の光りが、木漏れ日を通して入ってくる玄関先の
窓ガラスを通してのその光りはとても優しい。




コスモスの花びらの重なりが
透けて見える。
秋桜  2_d0088611_0395752.jpg





丁度この日、娘と友人。
久しぶりの語らいは楽しいものでしょう。
秋桜  2_d0088611_043168.jpg




窓からの光りも心地よくって、、、つい一枚撮らせて頂いた。
来月は子供が生まれるのだと言う友人のひとり。おめでとうございます。
心配や不安もあると思うけれど、大丈夫。
元気な可愛い赤ちゃんを産んで下さいね。

また、その笑顔と子供さんに逢える日が楽しみです。

ゆったりとした光りと一緒にに流れるようなお香の煙。

山閑人ビーム(あはは、、窓から入ってくる光の線をこう呼んでいますの)の中で
珈琲を飲みながら、ひと時の朋との時間。
卒業してもこうして友達としておつきあいすること。
大事にしたいですね。

結婚しても、歳が過ぎたとしても、
忘れないでいい時間を持って欲しいと思います。

沢山の同じ思い出
頑張ったこと
辛かったこと
嬉しかったこと
いっぱいいっぱいあったでしょう。

そんな思いを共有出来る
友達っていいなって思う。





ママ














秋桜  2_d0088611_2354239.jpg

ちょっとピンクの花に、花が散った後の茎が写り込んでなかったら良かったんだけれどね。
by sankanjin | 2008-10-15 01:01 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ