人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の営業日のお知らせ



年末年始の営業日のお知らせ_d0088611_145208.jpg



今年も今日で終わりですね。
いい年であったでしょうか?
悲喜こもごも、、、ですね。

新年こそ希望の年であります様に。
飛翔の年であります様に。

大変な時代ですが、、、、
大変とは大きく変わると書きます。
大変な時こそ、これまでの生き方を振り返ってみなくっちゃいけないのかもしれません。
気持ちを変える
環境を変える

そこからまた新たな世界が開けるかもしれないです。


今年も本当にお世話になりました。
遠い所、お訪ね下さいまして、こゝろから御礼を申し上げます。
そうして、明くる年も変わらないご交誼をお願い致します。

山閑人も変わらない空間ですが
ゆったりとした時間をお過ごしして頂けるように
皆さんの癒しの空間であります様に
これからも、頑張って行きたいと思います。





さて、、年末年始の営業のお知らせです。
(例年通り、下記の様に開店の予定です。)

                    記

12月31日、、、、午後9時まで。
1月1日、、、、、、夕方6時から11時まで(夜のみ開店です)
1月2日以降、、、平常通り。

定休日は、毎月、第一と第三の火曜日となります。



どうぞ宜しくお願い致します。

新年を健やかにお迎え下さいね。


ママ











出会いの年でした。
沢山のご縁を結んで頂いた年でした。
本当に有り難いばかりです。


2009年も宜しくお願い致します。
by sankanjin | 2008-12-31 02:11 | 掲示板

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ