人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

春は旅立ちのとき、、、、新たな出発。

旅立ち_d0088611_23542116.jpg

                           (イラストはlisaです)

夢と希望を胸に親元を離れて一人暮らしをされる人もいっぱいでしょう。
それぞれの場所で頑張って欲しいと思います。
身体にだけは気をつけて下さいね。


内定を取り消された人もいらして胸が痛くなるのですが
この悔しさをバネにして、どうぞ諦めないで
前に進んで欲しいと思います。

生きる事は時に厳しく辛いけれど
又、時に、楽しく面白く幸せな事もいっぱいです。
思いがけない出会いや感動。
人生は素晴らしいものだと思います。

春4月、、出発ですね。

どんな時も新しく生きて行こうと決める時に
目の前に道は開けて来るのだと
そう、、信じたいです。


皆さん、、頑張りましょう。(*^_^*)







※先日のライブの今村信悟さんの写真をアップしてみました。
by sankanjin | 2009-04-02 00:13 | 新里”Lisa”李紗の作品

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ