人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えていないもの、、、

あまりに小さ過ぎて
あまりに身近にあり過ぎて
あまりに雑草だから

見えなくってごめんね。
君ってそんなにおしゃれ心があったんだね。

ほんの二ミリ程のお花、、、はこべ
春の七草の一つです。



見えていないもの、、、_d0088611_2233019.jpg

グググって、、ズームアップしてみました。
なんて可愛らしいアクセサリーを付けているんだろう。
ハートの花びらは勿論だけれど、、、
ピンクとブルーのピンの様なのラッキーカラーを身にまとって
凄く素敵。

あまりに小さくてピントが合わなくって難しいでした。
でも、魅せてくれて有難う、、、、、、






タンポポの綿毛があちこち見られる様になりました。
この北風に乗って、、春風に乗って
どこまで行くかしら??
そっと
舞い下りて、、幸せを届けられたらいいね。
見えていないもの、、、_d0088611_2303291.jpg








あまりに大き過ぎて見えないものもあるよね。





陽が落ちて
夕闇が迫る頃に空には幾千万の星星
こんな綺麗なものがすぐ側にある。
昼間は見えなくてもあるんだよね。
そんなものが何と沢山ある事だろう。
見えてないもの
見つめるうちに宝石の様に輝きを増して見えて来ないでしょうか?

見えていないもの、、、_d0088611_2342577.jpg




お休みなさい。
太陽が地球の裏側にあり
ぐるっと回ってやって来る。

いい夢を連れてやって来る。
明日と言う未来を連れてやって来る。

ママ
by sankanjin | 2009-04-29 02:36 | ママの日記

山閑人ママのつれづれ日記。岩の上に立つ手作りの喫茶店、山閑人。創設者である新里眞紗生の漢詩、木版画など店内に陳列しています。一緒に子供達の作品もご紹介。美味しい水で点てた珈琲と一緒にお楽しみ下さい。


by 山閑人ママ